Sail of the Lord Church(セイルオブザロードチャーチ)トラ子絵日記

東京都足立区キリスト教の教会Sail of the Lord Church(セイルオブザロードチャーチ)に通う寅年トラ子の絵日記ブログ

始まりました


こんにちは(*^^*)

いつも訪問してくださってありがとうございます。

東京都足立区キリスト教の教会Sail of the Lord Church(セイルオブザロードチャーチ)に通うトラ子です。

 

モコちゃん1歳8ヵ月、イヤイヤ期始まりました。

昨晩スリーパーを着せようとしたら元気にイヤイヤ言うとりました。

布団を蹴飛ばすので、ふわふわ着せようとしたら断固拒否ですよ…。

こちとら途中覚醒する度に毛布をかけてあげて、なんとか風邪を免れています。

 

バナナ大好きなのはハレルヤなんですが、朝1本、夜2本、一日3本とか食べちゃうモコちゃん。

モコちゃん&チューさん(パパ)の二人でトラ子家のバナナはほぼ消費されてます🍌

 

ざっと一年以上は続くであろうこのイヤイヤ期。

ワチャワチャしながら過ごしていきたいと思います。

 

 

二回目なんで余裕、余裕♪


…多分。