Sail of the Lord Church(セイルオブザロードチャーチ)トラ子絵日記

東京都足立区キリスト教の教会Sail of the Lord Church(セイルオブザロードチャーチ)に通う寅年トラ子の絵日記ブログ

わが家のおてんばガール

東京都足立区キリスト教の教会Sail of the Lord Church(セイルオブザロードチャーチ)に通うトラ子です。

 

2021年丑年に生まれたモコちゃん。

感謝なことに元気にすくすく成長しておりまして、現在1歳2ヶ月です。

お兄ちゃんがいる女子だからなのか、彼女の持ち前の気質がそうさせるのか分かりませんが、絶賛ガサガサ女子です(笑)

※トラ子の言う「ガサガサ女子」とは…

大人しくしているわけではなく、何かしらあさったり、ひっくり返したり、ガサガサしている状態が多くみられる女子。かかとがガサガサしているわけではない。ちなみにモコちゃんの肌はモチモチです。(羨ましい!)



こんな感じで家事も進んだり進まなかったりです。

※トラ子家は狭いので、ベビーコーナーとか置けません( ;∀;)

ワン君の時とはまた違った動きをするモコちゃん。

(ワン君は椅子に上るとかはほとんどなかった)

同じ親から生まれても子どもは十人十色ですな('ω')

 

7月ももう後半。

コロナもまた増加傾向ですが、気を付けつつ、今年の夏を楽しみたいですね(●^o^●)