Sail of the Lord Church(セイルオブザロードチャーチ)トラ子絵日記

東京都足立区キリスト教の教会Sail of the Lord Church(セイルオブザロードチャーチ)に通う寅年トラ子の絵日記ブログ

投票ってドキドキするよね

昨日、投票行ってきました!!

東京都足立区キリスト教の教会Sail of the Lord Church(セイルオブザロードチャーチ)に通うトラ子です。

昨日、投票行ってきました!!(大事なことなので二回言いました、すみませn)

 

政治とか難しくて分かんな~いって感じだったので、貴重な投票権利を捨ててました。

ほんっともったいないことを…………( ;∀;)

でも、今は!!

(みんな同じだよね!?ドキドキするよね!!??)

投票に行かれた皆さん、お疲れ様でした!

投票後は外食行かれましたか?

トラ子家はおうちでお菓子パーティしましたよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

今回、投票されなかったorできなかった皆さん、大丈夫です!!

また次がありますから・・!

その時はぜひご自身の為、ご自身の大切な人たちのために一票投じていただけたら幸いです(●^o^●)