Sail of the Lord Church(セイルオブザロードチャーチ)トラ子絵日記

東京都足立区キリスト教の教会Sail of the Lord Church(セイルオブザロードチャーチ)に通う寅年トラ子の絵日記ブログ

ブルーインパルス…その時ワン君は

お久しぶりで〜す!

東京都足立区キリスト教の教会Sail of the Lord Church(セイルオブザロードチャーチ)に通うトラ子です。

あっという間に5月も終わりですね。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

少し肌寒い日もありましたが、暑い日はとても暑い(*´Д`)( *´艸`)

ワン君はアイスデビューをし、気に入ったようでパクパク食べております。


f:id:torako77:20200531152349j:plain

 

さて、5/29はコロナ対応中の医療従事者に対する感謝&敬意のブルーインパルス飛行がありましたね。

なんとまぁ素敵な企画✨

直前に先輩ママからのこんなんあるよ!というラインに気付いた私トラ子は玄関先から見ようとスタンバってました。

(うちは1階なのですぐ外に出れます。)

f:id:torako77:20200531152933j:plain

 

が、しかし…

f:id:torako77:20200531153019j:plain

f:id:torako77:20200531153031j:plain

ワン君、催し始めました。

タ…タイミング Σ(T▽T;)

 

とりあえずもう時間になったし

外に出て空を見上げるトラ子。

f:id:torako77:20200531153128j:plain

2周目はワン君も間に合うようにしたい!(飛行は2周)と思いきや、

オムツ交換に若干手間取り、2周目見逃しましたww

結局ワン君見れず。ドンマイ(笑)

f:id:torako77:20200531153340j:plain

 

先輩ママさんが写真を送ってくれました。

旦那さんが一眼レフカメラで撮影したものだそうです。

すごいキレイ!はっきり、くっきり!うまい!!

f:id:torako77:20200531153420j:plain

f:id:torako77:20200531153424j:plain

医療従事者の方々、日々お疲れ様です!

ありがとうございます!!

 

 

。:*:★。:*:★。:*:★。:*:★。:*:★

sail-church.tokyo