Sail of the Lord Church(セイルオブザロードチャーチ)トラ子絵日記

東京都足立区キリスト教の教会Sail of the Lord Church(セイルオブザロードチャーチ)に通う寅年トラ子の絵日記ブログ

(うちの)2歳児の生態

こんにちは。

東京都足立区キリスト教の教会Sail of the Lord Church(セイルオブザロードチャーチ)に通うトラ子です。

◆現在、実家に里帰り中。
トラ子妹も息子(10ヶ月)を連れて帰省していて一緒に過ごす日々です。

突然ですが

2歳児というのはなんなんでしょうね〜〜。
暑いのにめちゃくちゃくっつきたがる。
しかも、絡みつくようにくっついてくるので、余計に暑い。
そして、彼は常に動き回って、走り回ってるので、汗だくだく。
暑いのに家の中で「だっこ」と言われると勘弁してよってなります。

ワン君とよく遊んでくれる妹。そんな妹のことがワン君は大好き。

良く絡んでいきます。

f:id:torako77:20210721220936j:plain

妹と妹息子の間を敢えての割り込み(笑)

f:id:torako77:20210721221105j:plain

めちゃキス魔。

f:id:torako77:20210721221144j:plain

f:id:torako77:20210721221159j:plain

止めときな〜〜!??汗かいてるからね〜〜〜😅

というわけで毎日暑いですね〜!
お互い体調崩さぬよう、涼しく過ごせますように☺️