Sail of the Lord Church(セイルオブザロードチャーチ)トラ子絵日記

東京都足立区キリスト教の教会Sail of the Lord Church(セイルオブザロードチャーチ)に通う寅年トラ子の絵日記ブログ

女子に言うセリフじゃないぞ?!

こんにちは。

東京都足立区キリスト教の教会Sail of the Lord Church(セイルオブザロードチャーチ)に通うトラ子です。

◆現在、実家に里帰り中。

乳幼児を片っ端から虜にしていくキャラクター「アンパンマン

ワン君も大好きです。(ついこないだまで、アンパンマンの服しか着なかった程)

約30年以上ぶりに見たアンパンマン
知らないキャラが多すぎて、さすが歴史ある作品、新しくどんどん生み出されているな〜と感じます。

ちなみにこのキャラ、ご存知ですか?
ドキンちゃんの妹、コキンちゃんです。

f:id:torako77:20210903115929j:plain

 

ある日のワン君とのやり取り。

f:id:torako77:20210903115945j:plain

f:id:torako77:20210903115957j:plain


母ちゃんも女子だからね〜〜〜〜🐯🎀

(悪気がないのかな〜と思いきや、ちょっとニヤニヤしてた3歳児こぞう。)

 

9月に入りましたね。

まだ暑い日が続いておりますが、お互い体調に気をつけつつ、楽しく過ごしていきたいです😆

どうぞ、ご自愛くださいね☺️

 

おわり