Sail of the Lord Church(セイルオブザロードチャーチ)トラ子絵日記

東京都足立区キリスト教の教会Sail of the Lord Church(セイルオブザロードチャーチ)に通う寅年トラ子の絵日記ブログ

2022年、寅年キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

f:id:torako77:20220103153450j:plain

☆謹賀新年☆
新年明けましたね!
(久しぶりに更新できた!!やった!)
今年も何卒よろしくお願いします(^^)/
 
今年は寅年
うぉい!トラ子のターンやんけ( *´艸`)
三周目を迎えます、年女です♡
 
なんか五黄の寅というのが今年に該当するみたいで、
36年周期で訪れるとか。
今年生まれたベビー、今年36歳、72歳、108歳になる方がそうらしい。
 
ざっくり言うとめちゃ運気最高とのこと。
(いや、雑‥‥)
すみません、ネットで3回くらい記事読んだのですが、全っ然頭に入ってこなくて「まぁ‥なんかいいらしい!!以上!」という認識にしかなりませんで(;'∀')
詳しくご存知の方は是非小学生低学年でも分かる文章でトラ子にご教示くださいませ。何卒。
 
寅年に限らず、皆に幸あれ!!
ご多幸を祈ります(^^♪
というわけで今年もよろしくお願いします(^^)
 
 
追伸
昨年10月に実家から東京に帰ってまいりました。
3ヶ月半、実家と地域の皆さんに大変お世話になりました。
感謝感激。