Sail of the Lord Church(セイルオブザロードチャーチ)トラ子絵日記

東京都足立区キリスト教の教会Sail of the Lord Church(セイルオブザロードチャーチ)に通う寅年トラ子の絵日記ブログ

トラ子妹と実家に集う

こんにちは。

東京都足立区キリスト教の教会Sail of the Lord Church(セイルオブザロードチャーチ)に通うトラ子です。

現在、実家に里帰り中。
トラ子妹も息子(9ヶ月)を連れて帰省していて一緒に過ごす日々です。

f:id:torako77:20210710135537j:plain

妹は0歳育児中で慣れているものあり、子供好きだし、ワン君&モコちゃんもよく面倒みてくれます。

f:id:torako77:20210710135553j:plain

もちろん私も妹息子を抱っこしてあやしたり、お風呂キャッチしたり。

お互いの子どもたちの面倒見合って一緒に育児してて楽しいな〜と思います。
妹は福岡に住んでいて普段はなかなか会えないのでとても貴重な時間。

 

f:id:torako77:20210710135653j:plain

f:id:torako77:20210710135705j:plain
お互い子供を連れての帰省に不思議な気持ちです(о´∀`о)

 

ちなみに妹息子、最初の2〜3日は慣れるまで人見知りでギャン泣きでした。
今では体を預けてくれるまで信頼を得た…!
良かった良かった。

f:id:torako77:20210710135743j:plain

おわり