Sail of the Lord Church(セイルオブザロードチャーチ)トラ子絵日記

東京都足立区キリスト教の教会Sail of the Lord Church(セイルオブザロードチャーチ)に通う寅年トラ子の絵日記ブログ

今年早くも半分過ぎましたね

お久しぶりです。

東京都足立区キリスト教の教会Sail of the Lord Church(セイルオブザロードチャーチ)に通うトラ子です。

育児に奮闘しながら生きております(●^o^●)

 

寅年だというのに…

トラ子のターンだというのに、半年以上も更新されずにいました。

2022年の記事、今回のを含めて2記事。

2記事!!???

いや~びっくりだわ。

エドワードJr.さん(教会ブロガー)、めちゃめちゃ更新していて本当リスペクト。

(最近干物を作られたようで。すごい!)

 

このブログを盛り上げたい思いはあるのですが、、実践できず無念( ;∀;)

でも今日を機にまたゆるりゆるりと更新していきますので、思い出した時でいいので遊びにきてやってください(^^)/

きっと更新されているはず…!(多分)

 

ということで、4月以降大きくトラ子を取り巻く環境が変わりました。

子ども二人(ワン君&モコちゃん)が保育園に通うことに!

保活を無事やり遂げました。

トラ子は社会に出て働きます!

 

モコちゃんの慣らし保育でかな~~~~り奮闘しましたが、なんとか慣れて現在に至ります。

家族みんな元気に過ごしております。

2022年7月現時点でワン君はもうすぐ4歳、モコちゃんは1歳1ヶ月です。

すくすく成長しております(●^o^●)

最近のワン君はこちら。





梅雨が明けて夏本番ですね!

暑いので、ご自愛くださいませ。

それぞれの場所で素敵な夏となりますように。