Sail of the Lord Church(セイルオブザロードチャーチ)トラ子絵日記

東京都足立区キリスト教の教会Sail of the Lord Church(セイルオブザロードチャーチ)に通う寅年トラ子の絵日記ブログ

2023年始まりました




こんにちは(*^^*)

いつも訪問してくださってありがとうございます。

東京都足立区キリスト教の教会Sail of the Lord Church(セイルオブザロードチャーチ)に通うトラ子です。

🎍謹賀新年🎍
明けましておめでとうございます!

(もう10日経ってますが、年始の挨拶ができてなかったので、言わせて…これ、去年も言ってたやつだ)


今年はうさぎ🐰

年末年始はどのように過ごされましたか?

トラ子たちは東京の自宅でゆるりゆるりと過ごしました。

チューさんがトラ子妹から届いたカニをさばいてカニ鍋を食べたり。

チューさんがチューさん両親から届いたお節具材を盛り付けたり。

めちゃくちゃ振る舞ってくれました。

※手の込んだ料理はチューさんにお任せのトラ子家です。

 

ワン君はじじばば(チューさんの方)から送ってもらったアンパンマンかるたに初挑戦。

とるときにプロっぽい音を立て、決め顔。(ドヤぁ)

アンパンマンが好きなモコちゃんは読まれていないカードを触ったりして、ワン君に注意されてました(笑)

 

みなさまにとって素敵な1年になりますように。

今年は去年より更新頻度をあげたい!

トラ子絵日記をよろしくお願いします☆