Sail of the Lord Church(セイルオブザロードチャーチ)トラ子絵日記

東京都足立区キリスト教の教会Sail of the Lord Church(セイルオブザロードチャーチ)に通う寅年トラ子の絵日記ブログ

やってきました、こどもの日

こんにちは。

東京都足立区キリスト教の教会Sail of the Lord Church(セイルオブザロードチャーチ)に通うトラ子です。

やってきました、こどもの日。

f:id:torako77:20200505213058j:plain

毎年教会では子供たちの健やかな成長を願ってお祝いしますが、今回は自粛なのでオンラインにてイベントが行われました。

(でた、ZOOM!!)

 Sail of the Lord Church(セイルオブザロードチャーチ)は子供たちがいっぱい♡

うーん、何人だろう…?

とりあえず乳幼児だけで20人以上はいる!

 

イベント担当の方々が内容を考えてくれて、ワン君(息子1歳8ヶ月)も楽しい時間を過ごさせてもらいました☆

牧師さんからのお祝いメッセージ、手品、大学生・社会人のお兄さんお姉さんからも動画・余興もあり、盛り沢山でした( *´艸`)

ワン君、画面に食いついて、とても喜んでおりました!

ありがとうございます♡

 

おうちではチューさんが創作料理!!

f:id:torako77:20200505210318j:plain

朝からキッチンに立ってトントン…。

出来上がったのはこちら。

じゃん!!

 

f:id:torako77:20200505210509j:plain

 

f:id:torako77:20200505210541j:plain


こういう凝った料理、イベントの時などにしてくれます。

トラ子はそういうのは全く関心がなく、不向きな人なので、助かる~~~~!!

 

子供たち、これからも健やかで逞しく育ってくださいな(^^♪

 

。:*:★。:*:★。:*:★。:*:★。:*:★

sail-church.tokyo