Sail of the Lord Church(セイルオブザロードチャーチ)トラ子絵日記

東京都足立区キリスト教の教会Sail of the Lord Church(セイルオブザロードチャーチ)に通う寅年トラ子の絵日記ブログ

結婚記念日5周年、特別なことは何もしてないけど

こんにちは。

東京都足立区キリスト教の教会Sail of the Lord Church(セイルオブザロードチャーチ)に通うトラ子です。

先日、結婚記念日を迎えました☆

 

当日は至って普段通りに過ごした私たち。

(散歩中に寿司を売っていたので買って家で食べたくらい)

特別なことはしませんでしたが、一緒に過ごせることが幸せだなーと感じた日でした。

f:id:torako77:20200607171201j:plain

 

f:id:torako77:20200607171212j:plain

f:id:torako77:20200607171220j:plain

f:id:torako77:20200607171230j:plain

f:id:torako77:20200607171238j:plain

(トラ子は握力が弱いので(か弱い)、力いっぱいやらないと揉みこめない。。。

もちろん、この後チューさんも揉んでくれました♪)

 

早いもので5周年です。

5周年は「木婚式」というみたいですね。

木婚式は結婚して5年という1つの節目を迎え、夫婦が1つの木のように安定している様子を表しているそうです。

(マジか…(笑)) 

チューさんに木婚式ってこんな意味があるらしいよと伝えたら、ハイタッチをされました。ウケるwww( ´艸`)

安定しているかどうかは分かりませんが、これからも仲良くやっていきたいです♬

 

f:id:torako77:20200607171252j:plain

 

 

 

。:*:★。:*:★。:*:★。:*:★。:*:★

sail-church.tokyo