Sail of the Lord Church(セイルオブザロードチャーチ)トラ子絵日記

東京都足立区キリスト教の教会Sail of the Lord Church(セイルオブザロードチャーチ)に通う寅年トラ子の絵日記ブログ

元気が出る言葉

こんにちは(*^^*)

東京都足立区キリスト教の教会Sail of the Lord Church(セイルオブザロードチャーチ)に通うトラ子です。

トラ子の元気が出る言葉、『かわいい』

他には『痩せた?』です(笑)

 

さて、先日今年初めて美容室へ。

こまめに行きたい思いはあるんですが、ついつい後回しにしちゃうんですよね( ;∀;)

美容に対して、優先順位が低いんだな~と思い知ります。。。

 

初めてカットしてもらう美容室。

(前回行ったところはイマイチだったので、お店開拓です。)

今回はとても満足いく仕上がりになりました。

担当してくれた美容師さん、ありがとう!!

 

美容室ってすごい。

数時間でかわいくなれるし、かっこよくなれる。

髪型ってだいぶ印象変わりますよね。

マジで『髪型が9割』!!

 

美容室は定期でいきたい。

神様がくださった自分自身を素敵に、楽しくメンテナンスしていきたいと思ったトラ子でした。