Sail of the Lord Church(セイルオブザロードチャーチ)トラ子絵日記

東京都足立区キリスト教の教会Sail of the Lord Church(セイルオブザロードチャーチ)に通う寅年トラ子の絵日記ブログ

雪が降りましたね

こんにちは(*^^*)

いつも訪問してくださってありがとうございます。

東京都足立区キリスト教の教会Sail of the Lord Church(セイルオブザロードチャーチ)に通うトラ子です。

昨日は朝から雪が降りましたね。

足立区ではこの冬、初めてですかね⁉

(間違ってたらすみません(*ノωノ))

 

雪が降ると出かける用事がある場合、嬉しいより心配の気持ちが増えちゃいます。

朝、出発の際に既に降っているのを見て、「あ、今日登園やめておこかな」と一瞬思ったのはトラ子だけではないはず。

積雪の中お迎えかな…というのが杞憂で、ほとんど積もることなく、雪の日を終え、とにかくホッとしてます( *´艸`)

 

まだまだ寒い日が続きますね。

足元が冷えるので、最近極厚の靴下ゲットしてぬくぬくしているトラ子です。

どうぞみなさんもご自愛くださいませ(*^^*)