Sail of the Lord Church(セイルオブザロードチャーチ)トラ子絵日記

東京都足立区キリスト教の教会Sail of the Lord Church(セイルオブザロードチャーチ)に通う寅年トラ子の絵日記ブログ

2020年もどうぞよろしくお願いいたします♬

こんにちは☆

東京都足立区キリスト教の教会Sail of the Lord Church(セイルオブザロードチャーチ)に通うトラ子です。

 
だいぶ遅くなりましたが…明けましておめでとうございます!

(今年初更新なので言わせて…(*ノωノ))

12月は全くブログに手をつけられずに久しぶりの更新です。

 
ワン君、よちよち歩きからかなり上達し、公園デビューもして(しかし寒くてあまり公園は行ってない…(*ノωノ))、最近は感情表現の一つで足踏みまでするようになりました。

f:id:torako77:20200125183604j:plain



いや〜、子供の成長は早いです。

さて、年末年始、わが家はチューさんの実家に帰省し、新年を迎えました。


帰省中にワン君がなんとインフルエンザに罹って出歩けずにいて、先日2020年初めての主日礼拝に参加してきました。

ワン君は賛美のリズムに乗って手を叩いたり、私も久しぶりに思いっきり大きな声で賛美できました…♬*・♪*・♬♪

f:id:torako77:20200125183639j:plain




今年のトラ子の抱負は早起きして朝活すること!!


日中は育児と家事でなかなか自分に集中できる時間を持てないので、明け方早起きして自分時間を持ちたい…!

f:id:torako77:20200125183707j:plain

 

というわけで

今年も私トラ子をはじめ、わが家ブログを何卒よろしくお願いします☆

(今年はチューさん、年男です。) 

f:id:torako77:20200125183818j:plain

 

 

。:*:★。:*:★。:*:★。:*:★。:*:★

sail-church.tokyo