Sail of the Lord Church(セイルオブザロードチャーチ)トラ子絵日記

東京都足立区キリスト教の教会Sail of the Lord Church(セイルオブザロードチャーチ)に通う寅年トラ子の絵日記ブログ

教会に行っててよかったと思うところ

こんにちは。

東京都足立区キリスト教の教会Sail of the Lord Church(セイルオブザロードチャーチ)に通うトラ子です。

東京に嫁いで、セイル教会に通うようになった私トラ子ですが、今日は教会に行っててよかったと思うところを絵日記にしました。

 

 

f:id:torako77:20191112145202j:plain

f:id:torako77:20191112145205j:plain

f:id:torako77:20191112145208j:plain

f:id:torako77:20191112145212j:plain

f:id:torako77:20191112145158j:plain

ほんとお下がりには助かってます♡!!

教会に行っててよかったと思うところはたくさんあるんですが、産前産後の時は特に心の支えになりました。

チューさんもトラ子も、実家が遠方ということもあり、教会の兄弟姉妹たちには助けられてるし、ワン君のことも可愛がってくれて、遊んでくれて本当にありがたいなと感じます。

ワン君と同学年のベビーたちもいて、ママの相談や交流ができて嬉しい限りです。

ハレルヤ♡

 

。:*:★。:*:★。:*:★。:*:★。:*:★

sail-church.tokyo