Sail of the Lord Church(セイルオブザロードチャーチ)トラ子絵日記

東京都足立区キリスト教の教会Sail of the Lord Church(セイルオブザロードチャーチ)に通う寅年トラ子の絵日記ブログ

抱っこ、抱っこ、抱っこ

こんにちは。

東京都足立区キリスト教の教会Sail of the Lord Church(セイルオブザロードチャーチ)に通うトラ子です。

愛息子ワン君、抱っこが大好き。

抱っこ、抱っこ、抱っこ。

 

いつでもどこでも抱っこ希望です(笑)

体重10キロ越え。

おかげで筋トレできて、毎日鍛錬中☆

 

しかもチューさんが抱っこしていても、3回に1回は「ママがいい~~!!」と言わんばかりに、私トラ子の方に身を乗り出してくるので、ますます筋肉痛加速です│´ω`)ノ

 

f:id:torako77:20191013185627j:plain

f:id:torako77:20191013185630j:plain

f:id:torako77:20191013185634j:plain

f:id:torako77:20191013185618j:plain

f:id:torako77:20191013185623j:plain

抱っこ大好きワン君、起きてるときは基本家事も進みません(^_^.)

お昼寝の時に「いざやろう!」と思うのですが、私も一緒につられて寝ることも多々…(ノ≧ڡ≦)d(*´ェ`*)

なんなら、ワン君が起きても寝てるくらい昼寝を愛している私トラ子…。

家事は時短で、無理なく、死なない程度にやるくらいが丁度いいなと感じる今日この頃です(*´ェ`*)♡

 

。:*:★。:*:★。:*:★。:*:★。:*:★

sail-church.tokyo