Sail of the Lord Church(セイルオブザロードチャーチ)トラ子絵日記

東京都足立区キリスト教の教会Sail of the Lord Church(セイルオブザロードチャーチ)に通う寅年トラ子の絵日記ブログ

食欲の秋!ぶどう狩りへ♬

こんにちは。

東京都足立区キリスト教の教会Sail of the Lord Church(セイルオブザロードチャーチ)に通うトラ子です。

秋ですね~^^

私は夏が一番好きだったのですが、近年は猛暑すぎて…_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

いやー、秋はいいですね~^^

涼しくて、過ごしやすく、そして電気代が安い!

家計にも優しい季節です(ノω`*)♡♪

 

さて、先日ぶどう狩りへ行ってきました。

食欲の秋、味覚狩りを堪能してきましたよ^^

ワン君(1歳)もぱくぱく食べてました♪

 

f:id:torako77:20191012114428j:plain

f:id:torako77:20191012114415j:plain

f:id:torako77:20191012114419j:plain

f:id:torako77:20191012114423j:plain

私、トラ子はシャインマスカット推しですღƪ(ˆ◡ˆ)ʃ♡ƪ(ˆ◡ˆ)ʃ♪

他にもピオーネや甲斐路などの品種もありました。

ぶどう狩り(食べ放題)といえど、一房食べたら満腹になるので(フードファイターの方は別)、自分の推しをメインに食べまくることが大事です!!

 

行ってみての感想ですが、味的には冷えた方が断然おいしいです。

しかーし、自分で狩り、もぎたてのものをそこで食べるという体験をしたい方は是非足を運ばれたらいいと思います☆

 

たくさん食べれるように空腹にして行くのはもちろんのこと、防虫スプレーも必須アイテムなのでお忘れなく(σ´・ω・)!!

 

。:*:★。:*:★。:*:★。:*:★。:*:★

sail-church.tokyo