Sail of the Lord Church(セイルオブザロードチャーチ)トラ子絵日記

東京都足立区キリスト教の教会Sail of the Lord Church(セイルオブザロードチャーチ)に通う寅年トラ子の絵日記ブログ

【主日マンガ&ゆる男子トーク】2023年10月8日『再び肉も魂も霊も生まれ変わりなさい』

【主題】再び肉も魂も霊も生まれ変わりなさい

【聖句】<エゼキエル書37章1~6節>長いんで省略。

ヨハネによる福音書3章3節>
エスは答えて言われた。「よくよく言っておく。人は、新たに生まれなければ、神の国を見ることはできない。」(聖書協会共同訳)

主日の御言葉を漫画にしました。

こちらのコーナーではクリスチャン男子二人によるトークも併せて、ご覧ください♬



なっちさん!

はい。しおくん。

溶鉱炉って俺、実物見たことないんで、ググってみたんすけど、すごい迫力でビビりました。

え、そんな迫力あるんだ。俺も見たことない。

この動画とかすごかったですよ~!

www.youtube.com

わーすげぇ…!こんな感じで御言葉の火で生まれ変わりなさいということか…。

最後のアナウンサーのコメントもグッときました。

俺としてはゆるい感じ希望だから、灼熱すぎても…あんまり自信ないな~。

なっちさん!心配ご無用です!神様はそれぞれに、最高に働きかけてくださると思いますんで!きっとなっちさんの適温をご存じですから、ゆるゆるボボボ🔥とやってくださいますよ。

だな。自分を溶解させる気持ちでこれからも御言葉聞くわ。

 

 

 

☆「霊」って何?とういう方はこちらの動画がめちゃ参考になります。↓

www.youtube.com




☆要約を読みたい方はこちら↓

jcgm-messages.com

 

☆漫画A4一枚サイズです。

シェア大歓迎です!