Sail of the Lord Church(セイルオブザロードチャーチ)トラ子絵日記

東京都足立区キリスト教の教会Sail of the Lord Church(セイルオブザロードチャーチ)に通う寅年トラ子の絵日記ブログ

育児ってワンダフル


こんにちは(*^^*)

いつも訪問してくださってありがとうございます。

東京都足立区キリスト教の教会Sail of the Lord Church(セイルオブザロードチャーチ)に通うトラ子です。

 

いや、最近めっちゃ寒い。

暖房入れてない寝室で布団から手なんて出せませんね。

 

子どもたちが元気で、幸せな日々に感謝です。

イラストには描いてませんが、感情がぐちゃぐちゃになることもある…。

それでもこの絵日記を描くことで感謝が溢れてくるんだよな~。

描く(書く)ってすごい(*´ω`)

 

ワンダフルな育児の中。

時に笑い、喜んでは

怒り、

泣き、

省み、

迷い、

諦め、

手放し、

抱きしめ、

進んでいく。

 

『こどもは神様からの”預かり”もので、神様と一緒に育てていく』

 

トラ子が御言葉の中で学んだことです。

神様と一緒に、相談しながら、今週もやっていきたいなと(*^^*)