Sail of the Lord Church(セイルオブザロードチャーチ)トラ子絵日記

東京都足立区キリスト教の教会Sail of the Lord Church(セイルオブザロードチャーチ)に通う寅年トラ子の絵日記ブログ

親歴4年になりました

こんにちは(*^^*)

いつも訪問してくださってありがとうございます。

東京都足立区キリスト教の教会Sail of the Lord Church(セイルオブザロードチャーチ)に通うトラ子です。

この度、ワン君が4歳の誕生日を迎えました。

はい、そうです。トラ子とチューさんは親歴4年になりました。

4年なんて、まだまだ新米だなと感じています。

「ママ」とか「お母さん」とか周りに言われることにはさすがに慣れてきましたが、日々試行錯誤しながら子育てしております。

「育児は大変」なんて頭ではわかっていたけど、本当に大変でした( *´艸`)

今でも自分が育児しているのが不思議なくらいです。

でもやっぱりここまでこれたのは、周りの助けがあったからだと確信しております。

パパさん、ママさん。

育児、時には逃げ出したくなる時ありますよね~。

ほんと、頑張ってます。

お疲れ様です。

これからもお互い、愛するわが子の健やかな成長を願いつつ、そして、きっと一瞬で過ぎ去る尊いこの時間を味わっていきたいですね‥(*´ω`)♡

 

さて、無事4歳の誕生日を迎えたワン君。

メキメキと変化している姿を絵日記でまとめてみました。

誕生日おめでとう。

生まれてきてくれてありがとう。

毎年言ってるけど、また今年も言わせて。

「あなたの親にさせてくれてありがとう。」

愛してるよ。

これからもどうぞよろしくね(●^o^●)

 

。:*:★。:*:★。:*:★。:*:★。:*:★

sail-church.tokyo