Sail of the Lord Church(セイルオブザロードチャーチ)トラ子絵日記

東京都足立区キリスト教の教会Sail of the Lord Church(セイルオブザロードチャーチ)に通う寅年トラ子の絵日記ブログ

かわいくてごめん

こんにちは(*^^*)

東京都足立区キリスト教の教会Sail of the Lord Church(セイルオブザロードチャーチ)に通うトラ子です。

モコちゃん、2歳5ヵ月。

好みがはっきりしてきました。

お気に入りのみで身を固めています。

トラ子が洗濯物の中からとった服が気に召さなければ、自分で選んでます(笑)

 

自分が好きなもので埋め尽くすモコちゃんの姿を見て、「それってとても尊いな、素晴らしいことだな」と感じている今日この頃。

年齢を重ねると周囲の目とか意識しちゃって【自分のスキ】を偽ったりするんですよね~~~|д゚)

服装に限らず、本とか音楽とか将来の夢とか。

【スキ】に出会う、【スキ】だと感じるってそれはもう幸せなこと。

(分かんなくて悩んでる人、多数ですから)

神様に感謝しつつ、とことん推していきたい。

 

トラ子は10代のときから周りに「自由だよね!」という言葉をもらってきましたが、本人的にはそんなこともなく。

もっと飛びたいし、やりたいし、描きたいしと、燻(くす)ぶっているのをまだまだ感じています。

 

ヨハネによる福音書8:32》また真理を知るであろう。そして真理は、あなたがたに自由を得させるであろう。

 

大好きな聖句。

自分を縛り付けているものを取っ払って、【スキ】で満たして過ごしていきたいな(*´ω`)