Sail of the Lord Church(セイルオブザロードチャーチ)トラ子絵日記

東京都足立区キリスト教の教会Sail of the Lord Church(セイルオブザロードチャーチ)に通う寅年トラ子の絵日記ブログ

【ご報告】第二子出産しました

こんにちは。

東京都足立区キリスト教の教会Sail of the Lord Church(セイルオブザロードチャーチ)に通うトラ子です。

めちゃめちゃ久しぶりの更新です。

大丈夫です、元気にやっております(о´∀`о)

f:id:torako77:20210702144446j:plain

 

さて、久々の更新でアレなんですが、本日はご報告があります。

先日…というか、5月のことなんですが(もう既に1ヶ月以上前ですが)

第二子、女の子を無事、出産しました。

 

予定日を6日超過。

3580gの平均より少し大きめベビー。

いや〜マタニティライフ終わったー!(ヽ´ω`)

そして2人育児が始まったー!ヽ(゚∀。)

二度目のマタニティライフのことや出産エピソードなどをちょいちょい書いていこうと思うので、ご興味ある方は続けてブログに遊びに来てください♪

 

うちの長女のブログでの名前ですが、今年は丑年なので、「モコちゃん(モ〜子を短くした)」にしました。

第二子モコちゃんをよろしくお願いします☆

f:id:torako77:20210702144453j:plain