Sail of the Lord Church(セイルオブザロードチャーチ)トラ子絵日記

東京都足立区キリスト教の教会Sail of the Lord Church(セイルオブザロードチャーチ)に通う寅年トラ子の絵日記ブログ

1歳児とヨガ

こんにちは。

東京都足立区キリスト教の教会Sail of the Lord Church(セイルオブザロードチャーチ)に通うトラ子です。

コロナ自粛期間中、5月限定でZOOMエクササイズをやっていたのですが、中盤からヨガをメインに取り組んでいました。

f:id:torako77:20200627110831j:plain

 

なんと、教会の先輩(ヨガインストラクター)が5月いっぱい休業中というのを聞いて、お願いしたところ、ご快諾いただき、ZOOMにてヨガをやってもらったのです☆ワーイ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

 

しかし…ワン君(1歳10ヶ月)がいるおうちでのヨガ。

一筋縄ではいかない。。

f:id:torako77:20200627111133j:plain

f:id:torako77:20200627111148j:plain

f:id:torako77:20200627111158j:plain

f:id:torako77:20200627111209j:plain

集中してやらせてくれる時もあるんですが、大体こんな感じ…(笑)

 

 

いや~しかし、とてもいい機会でした。

ヨガインストラクターの先輩が「腰痛がひどくて」とか「二の腕をシェイプしたい」など参加者たちの希望を汲んで、毎回様々なメニューでヨガをしてくれるんです。

ほんと、ありがたや…( ;∀;)(*´▽`*)

 

私トラ子、ヨガスタジオに通っていた時期があるのですが、めちゃ気持ちいいんですよね。

体の巡りが良くなって、調子がいいなと感じます。

ほんと健康が宝ですね♬

ゆったりできるタイミングを狙ってこれからも続けてやっていくぞー(((o(*゚▽゚*)o)))☆

 

 

。:*:★。:*:★。:*:★。:*:★。:*:★

sail-church.tokyo