Sail of the Lord Church(セイルオブザロードチャーチ)トラ子絵日記

東京都足立区キリスト教の教会Sail of the Lord Church(セイルオブザロードチャーチ)に通う寅年トラ子の絵日記ブログ

子どもを預けて♪

こんにちは。

東京都足立区キリスト教の教会Sail of the Lord Church(セイルオブザロードチャーチ)に通うトラ子です。

現在、実家に里帰り中。
トラ子妹も息子(10ヶ月)を連れて帰省していて一緒に過ごす日々です。

先日、ずっと気になってたNEWオープンの銭湯に妹と二人で行ってきました。
ジジババに子どもたちを預けて!✨✨
(←里帰りしたからできる…!)

 

なんて言うか…控えめに言って最高で(*´ω`*)
銭湯が良かったというのもあるが、子ども抜きの大人だけのリフレッシュ時間が至福でした。
快晴の元、妹の運転で車を走らせ、地元の懐かしい道を他愛ない話をしながら行く…
独身時代を思い出す〜〜〜〜!(*°∀°)
もうこれだけで二人でテンション上がりまくり。

f:id:torako77:20210716095949j:plain

 子どもを預かってもらうのってありがたい。
銭湯に着いて、自分の体だけ洗い、自分が行きたいお湯に入る。
サウナだって心ゆくまで入れる…!
(トラ子は長風呂好き)


自分だけにゆっくり集中できる時間。
自然と自分と向き合える。

自分がやりたいと思ったこと、やってきたつもりだったけどまだまだだな〜。
もっと挑戦させてあげて、体験させてあげたい。
はたまた、無理してやってしまっていたことはないだろうか。
自分が満たされないと周囲の人たちにも優しくできない。
自分の内なる声を受け止めて、実践していきたいな…。


そんなことを考えたバスタイムでした。

f:id:torako77:20210715174922j:plain

約2時間の癒し&パワーチャージを終え、お土産を買って帰りました。
預かってくれたジジババ、感謝!!
(是非またよろしく…(о´∀`о)♥)

 

妹と二人だけで遊ぶ時間を持ったように、東京に帰ってからもチューさんと二人、夫婦時間を持ちたいな♪

おわり。